2020年05月08日
新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う対応について
先日政府より緊急事態宣言が発令されました。
それに伴う弊社の対応についてご案内いたします。
■荷物のお取り扱いについて
運送会社各社より、お荷物のお届けに遅れが生じているとの
発表が出されております。
医薬品を売却されるお客様は、弊社到着日を基準に買取価格を算出して
おりますので、十分の余裕をもった発送をお願いいたします。
5月1日からの郵便局の業務再開に伴い、ゆうパック等も通常通り
弊社に届くようになりましたので、ご利用くださいませ。
詳細はコチラ(日本郵政株式会社のHP)をご参照ください。
また商品をご注文されるお客様におかれましては、
お届け希望日時のご指定に間に合わない可能性がございますこと
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細はコチラ(ヤマト運輸株式会社のHP)をご参照下さい。
■物流センター(営業所)の稼働状況について
通常通り、平日のみ営業をしておりますが、
出勤するスタッフ数を最小限に制限しております。
そのため、検品結果のご案内やご注文商品の出荷等に
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
■各種お問い合わせについて
通常通り、平日10:00~18:00の間に受け付けております。
ただし事務所スタッフが全員在宅勤務を行っておりますため、
電話音質の低下、FAX送受信の遅延等が発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけしまして誠に恐縮でございますが
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
その他、ご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
株式会社Pharmarket
メール: info@pharmarket.co.jp ※お問い合わせフォームはコチラ
電話 : 03-5348-5339 ※平日10:00~18:00(土日祝除く)