2021年09月02日
アクセス障害に関するお詫びにつきまして
いつもPharmarketをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日8時頃より、弊社サイトにアクセスできない、アクセスしにくい、
ログインができない等のシステム障害が発生しておりました。
ご利用いただいている会員薬局の皆様におかれましては、
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
本日発生しましたAWSサーバーの障害と、弊社プログラムの不具合の
両側面にて、現在原因を調査しております。
復旧までに時間を要しており誠に恐れ入りますが、時間をあけてアクセスいただけますと幸いです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
株式会社Pharmarket
メール: info@pharmarket.co.jp ※お問い合わせフォームはコチラ
電話 : 03-5348-5339 ※平日10:00~18:00(土日祝除く)